アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

入院45日目

2020-03-28 09:00:00 | 日記

2020.3.27(金)

今日は雨☔️、けっこう降ってたみたいやね。
雨降ると車椅子が「ブチュブチュ」文句言いはるんですわ。

『ちょっと、重たいがな〜』って…

ちゃいます〜😤
湿気でタイヤと床の摩擦音がブチュブチュなるんですゥ!
夜中にトイレとか行く時に、メチャ気使います。

今朝から、両足メッチャ筋肉痛😢
昨日から追加になったトレーニング、かかと上げ🦶▶︎床につかないで50回×2セット
コレがこたえるんですわ〜(⌒-⌒; )💧

何をするのも
    アイタタ、アイタタ…

湿布貼りますかって言われたんだけど、これがまた皮膚が弱いからかぶれちゃうのでダメなんですよね。
ホンマ、ナンギな身体ですわ^_^;

担当の男前PTさん、明日もご出勤されるそうなので、いつも通りリハビリあるそうです。
明日には、ちょっとは筋肉痛マシになってるかなぁ〜〜?

写真3枚目
入院患者の家族のから着替え等の受け渡しの為の病棟分の為

写真4枚目
ちょっとは顔細なったかなぁ〜〜???
お酒も含めて暴飲暴食してないから、も〜ちょっと痩せたかなぁって期待しててんけど4キロほどしか減ってなかってんな〜、おかしいなぁ〜???
残念😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院44日目 長〜。 | トップ | 2020.3.28 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿