アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

みんな元気で居てくれて嬉しい

2020-09-30 23:40:00 | 日記










みんな元気で嬉しかった〜😊

区民センターホール(700人収容可)をお借りして、Shining Brightの練習を無事再開できました。

久々の声出し、ハモリの音の距離感への戸惑い、ソーシャルディスタンスがありすぎて音のタイムラグetc…   はあったものの、みんな元気で集まれたこと、本当に嬉しかったです。

いつもなら練習後は🍺だったんだけど、それはまだも〜少し我慢😣

早くみんなでワイワイ🍺にも行けるようになれば良いなぁ〜!

Shining Brightメンバーお疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎁 | トップ | 上手く切り替えないとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿