アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

たまらんわ、おばちゃんC

2020-03-29 12:51:00 | 日記
も〜っ、
おばちゃんC〜、かなんわ。

看護師さんが検温に来て、血圧測りながらアイスノンに巻いてる手ぬぐいや、手ぬぐいマスクのことを話しだしとたん、
「へぇー、どんなん見せてもらおっ!」
って、いきなりカーテン開けて入ってきてん。

😵(@_@)
看護師と2人で😵😵(O_O)ビックリ❗️
思わず、2人で顔を見合わせてしもたわ。

これからまだ当分居てはるみたいやし、
ホンマ気をつけな、いつのぞかれるかわからんわ(゚o゚;;

どうしょ〜、おパンツ🩲履き替えてる時や裸になってボディミルク塗ってるときに、
「ええ匂いしてるね。なにそれ?」って来られたら^^;

■■追記■■
19時20分
あ〜〜ぁ、言ってしまった💦
どんどん大きくなってきたテレビの📺音に我慢しきれず、言ってしまった。

「すいません、も〜ちょっと音ちっちゃくしてもらえてませんか…」
って

すると、オバちゃんCは、
『ニュース聞かせたげよって思って…』
だってさ😤
各自テレビ📺あんねんから、知りたい事あったら勝手に見るっちゅうねん。そんな余計なおせっかいイランちゃうねん、ホンマに😠










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中のご褒美 | トップ | 大変なことになってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿