アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

3/31のフライヤー

2013-03-19 22:00:52 | 日記
父がお世話になっているケアマネさんが、3/31チャリコンのフライヤーをデイケアセンターに、置いてくださいました。

思いがけなかったので、嬉しかったです。
実は、年末に茨木のロサビアで歌わせていただいたとき聞きに来てくださってたそうで、とても気に入ってくださりチャリコンの話をすると
「ぜひ、うちのセンターに置かせて~」
って、おっしゃってくださいました。


なんだかとっても嬉しくて、つい書いちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

SOUL of SOLEILのハートが、届いた瞬間です(⌒_⌒)!


3/31(日)は、お越しくださる皆さんと一緒に、思いっきり楽しみたいです。

皆さんよろしくね(^.^)b~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に帰ってみると | トップ | 特養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿