アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ありがとうございました。

2020-06-28 15:41:00 | 日記




復活(まだ完全復活じゃないんだけど、そこは、全てが完全復活に向けてのリハビリということで…)のお祝いしていただきました。


ご自宅で、美味しい手料理とお酒、楽しいお話を堪能させていただきました。

とのお料理も食材にこだわった物で

とても美味しかったです。


あまりに嬉しかったので、お礼に、歌をうたわせていただきました。

5ヶ月歌っていない不安はありましたけど、喜んでいただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


追記

ホント久々に、あんなに真剣にガッツリ歌わせてもらって、とってもいいリハビリになりましたし、メッチャ楽しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て〜、 | トップ | 可愛すぎて‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿