アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ふしぎちゃんモードで

2021-09-25 00:23:00 | 日記











今日のリハビリは、ふしぎちゃんモードで


日差しもだいぶ傾いて涼しいくなった夕暮れ時に、いつものウォーキングコースをちょっとだけ距離を伸ばして歩いてきました。

夕日がとても綺麗でしたよ。


ん?で、何がふしぎちゃんかって

それはね、夕暮れ時行き交う人も少なくなってたので、Airpods Porにお手伝してもらって、"歩きながら歌うリハビリやっちゃいました。

歩きながら喋るのも結構しんどいけど、歌う方がより負荷がかかるんですよ。だからとっても良いリハビリになるんです。 でも、歌いながら歩いてるのって他人からするとやっぱりふしぎちゃんですよね〜🙄


勤めてたころは、飲みに行った帰り路は防犯の意味も兼ねて、歌いながらよく帰りました😅


そしたら、娘にいわれました。

「遠〜くからお母さんの声が少しずつ聞こえてくるねん。時には友達からLINEで、今お母さん〇〇地点で発見! 歌いながらご機嫌さんで家の方へ歩いてはったでってね。」


そうなんよね〜、夜って結構声が通るんよね〜。

もしかしたら、近所迷惑やったかもね。

ご近所さん、堪忍してくださいね(^^


と言いつつも😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは〜☀️ | トップ | 今日のリハビリ目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿