アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

🦀

2020-05-30 23:48:00 | 日記






2月に行く予定だった、毎年恒例の蟹🦀

私の入院中、頑張ってくれた娘2号と🤏ちょっと季節ハズレだけど、やっと行ってきました。(網元まではまだ行ける自信がないので梅田でね)

🦀美味しいって感じながら、いただけること幸せでした。

阪急百貨店で用事を済ませ、ヨドバシで娘2号のお買い物に付き合って、ちょっと遠かつたけど(実はヨドバシからもう帰りたかったんだけどね)頑張って歩いて、ハービスでコーヒーブレイク☕️🍰
ゆったりとした空間で、美味しいケーキとチョコをいただけて、至福の時でした。( ◠‿◠ )

帰る頃には、腰から下が筋肉痛になってくるわ、足パンパンに腫れて靴履いてるのが👟痛いほどなってくるわでしたけど、頑張って行けたこと、ちょっと自信になりました。
トータル10,000歩ぐらいは歩いてましたwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメダ〜! | トップ | クシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿