アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

2020-09-11 23:59:00 | 日記

デイの日

今朝はいつもにも増して、さんざんダダをこねて

「行きたくない。帰ってちょうだい。行きませんから。」

と、お迎えの人にも、超失礼なことばかり

それでも、なんとか送り出しました。


しばらくして、母から電話がかかってきたが、通勤電車内だったので出れなかった。

電車を降りてデイサービスに電話を入れた。

母が、

「こんなとこ娘に行かされて、こんなとこ行くなんて私の中にないのに。お友達と約束あるから

って電話しながら道路に飛び出して行ったららしい。

その後、母から私に、怒りの電話があったって訳。


母自身は、

私はなんでも出来るのに、なんでこんなとこに行かされなあかんのって思ってるのよね。


デイに電話した時は、まだ中へ入らず玄関先でお茶を飲んで座っていたそうです。


やれやれ😥


こんなことが再々あると、

ウチでは面倒見切れません。

と断られでもしたら困るな〜😰


今日も、またお肉が増えてた。

冷凍室にも、冷蔵室にも、野菜室にもあるのにまた増えてた(^^;)


そしてあちこち入れ替えるので、冷蔵庫の中のほとんどの物が霜が付いて固まっている現実😭


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOLEIL オリジナル動画ができ... | トップ | 2020.9.13-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿