アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ありがとうございました

2022-08-28 21:22:00 | 日記







2022.8.28

今宵お越しくださいました皆様、

ご一緒させていただきましたプレイヤーの皆様、

時代屋のJvdyさん・すーさん

とても楽しいひとときをありがとうございました

"Good by Summer"この夏の良い思い出ができました


また皆さまの笑顔にお会いできますことを、楽しみにしております


本日お会いさせていただきました皆さまに感謝いたします


ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせ〜! | トップ | うわっ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿