アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

痛い

2022-08-22 16:29:00 | 日記

痛い〜🤨


🦷抜いた


奥歯が一本だいぶ前からぐらついてたんだ〜


まだもうちょっと大丈夫かな〜って思ってたんだけど〜、最近どんどんぐらつきと痛みがひどくなって来てて

とうとう今日抜歯^^;💦


普通、歯は骨とくっ付いているので中々抜けないはずなんだけど、私の場合は歯がぐらついてるところから雑菌が入り歯ぐきの中で感染症を起こしていたらしく、歯は先生の指🤌で一瞬で簡単に抜けた

がその後の歯ぐき内の処理が大変だったそうで、通常より長く出血🩸するとのことでした

なので、今メッチャメチャ疼いてます

勿論、痛み止め飲んでます😢


今日は

お風呂 

シャワー⭕️

アルコール3日間

刺激物

運動


鼻とか目の下あたりまで痛〜い!


こんな時は中から麻酔🍺かけたらましになるのになぁ〜


そういえば30年ほど前、諸事情で奥歯が折れ しかたなく抜歯した時速攻で飲みに行ったこと思い出しました〜


若かったからね


今回はおとなしくしとこっと🦷💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて 今度日曜日は‥ | トップ | 待って増したコレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿