アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

きらら七夕ライブワークショプ2回目終~了!

2012-06-27 18:02:37 | 日記
天六 うすめで「きらら七夕ライブワークショプ」2回目でした。

ワークショプ参加者も二回目と言う事で、だいぶリラックスして歌ってはりました。

この調子で本番まで、イヤ打ち上げ(^^)/▽☆▽\(^^)まで盛り上がりましょね~(o^-')b

Ps
きらら七夕ライブは、7月8日18時スタート
天六のイベントスペース「うずめ」
ワンドリンク付き\1000
で開催します。
お時間ございましたら是非来てくださいね~(*^o^)/\(^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 何だかじめっとしてきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿