アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

御礼

2022-08-20 22:40:00 | 日記







2022.8.20


本日、お暑い中お越しくださいました皆さま、ありがとうございました


皆さまからの暖かい励まし・応援をいただき、やっとmiracolo のライブが開催できました

たくさんの笑顔にお会い出来ましたこと、心から感謝いたします


世界中が大きく揺れ動き、心が落ち着かない日々ですが、今宵一瞬でも幸せが届けられたなら幸いです。


取り巻く環境もあり以前の用にアクティブにはいきませんが、今後もゆっくり思いっきり音を楽しんで参ります


どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


最後になりましたが、

快く会場提供してくださったパレットママ&とんちゃん

ありがとうございました。


そして、miracolo &スタッフメンバーのおかげで楽しいライブが開催できました

ありがとう・お疲れ様でした


取り急ぎお礼まで!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利やねぇ〜! | トップ | さてさて 今度日曜日は‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿