飲み食い & 四方山話しのブログ

酒好き、肉好き、魚好き❣️
そしてどうでもいい事もチラホラと。

ヘビージャンプロープで追い込んでます!

2021-05-15 00:09:00 | 減量・ダイエット
見出しの写真は縄跳びです。
バトルロープの短い版ね。

直径3センチくらいの3メーターで、重さは3キロ弱の縄跳びです!

↓それを使ってこのセット数で追い込んでます。



近くの公園でやりますが、誰もいない時を見計らって(笑)
じゃないと、頭のおかしいオジサンがロープでヒーヒー言いながら縄跳びしてオールアウトしてる、って通報されても困るので…。

その後はすぐにパッキャオがやってるらしい肩の3分のセッション。
これは家でやりますが、これもオールアウトで終わった後は部屋で大の字。

この歳になって、昔の様に自分を虐めて追い込む力はありませんが、筋力アップによる健康維持向上とダイエット(減量?)のため頑張りますよーーー!

※途中フォントや色やら変えてみましたが、手間なので途中から戻してます。
見辛くてすみません…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。