ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ねむいです

2017-01-12 23:36:37 | みくるんるん
今日も寒いです。
朝からねむいです。
仕事帰って寝てました。
(私が寝てたら、寝る時間なのかと思って子どもも寝てたようです)
まだ、寝れます。
初めて満月の影響を受けてるのかもしれません。


朝も散歩して、発見~鳥~と、夏に蓮の花が咲く場所は今準備中。
空色が水面に映って今日はすごくキレイでした。
水面に景色が映るときって、あんまりないのでいい感じです。





起きて、ご飯食べて、絵を描いて、宿題してるんですが、子どもたち
がめっちゃ楽しそうに交互に話してくるのがかわいいです。
「お母さん、宿題(ブログ)してるから」と宿題に気持ちを向けて
頂くんですが、思うまま話して思うまま話しをできるって、ちゃんと
気持ちが流れてるんだな~って昨日のつづきで思います。


ただ、自分の気持ちを正直に持って表現すると、流れていって
自分の気持ちを無いことにしたり、やっちまったからといって逆ギレ
したり、逆ギレされたからといって自分を否定する必要なくて・・・


お稲荷さん(のカード)が言った、ただ見て感じたままであれば流れ
ていられるんじゃないかな~と思いました。
流れるために必要なことが起こっていて、学びで~とゆう感じです。
ただ知りたいだけ、学びたいだけ、生きたいだけ・・・なのかな。


昨日の記事が大丈夫だったのか、息子が魚食べたい~と言ったから
からなのか、今日は職場からサイン~商品を頂きました。


しかも、めんどくさい下処理をおばちゃんがしてくれたので、助か
りました。たくさん頂いてありがたいです。
育った環境のクセで、お金じゃないとギフトじゃないみたいな感覚が
(実際父がそうゆうことを言うので、冗談に取れない口調がこわい)
来ますが、ガイドさんからの贈り物に違いなくて・・・。





ののはなちゃんを出して行こう~とか言っといて、みくるんるんとか
言ってすみません。
今日、仕事中に己ツッコミ入りました~~。


たいしたこと起きてないんですが、自分の中ではたいしたことだった
ので、テンションおかしかったです。すみません。
ののはなちゃんは、時と場合によっては発動するようです。
ありがたいです。


昨日は朝の散歩中に赤色の天使の車を見たんだった。
今日は、緑色でヒーリングの日。たぶん寝る日です(笑)。
お昼休みも寝てないようで、浅いようなふかい感じで寝てました。





今日は、jと宇宙人(ダンナさん)の話をして、つきあってるころは
よく「宇宙に吸い込まれそうになるって言ってた~」とゆうので(笑)
「それ高次体験の手前じゃない?」とは言わずに、
「お坊さんチックな瞑想~みたいなことができてるんだと思うよ~」
と、言ってみました。極めて頂きたい。


jのノウボウアキャシャ~~を毎朝毎夜唱える*と同じことが起こっ
てると感じて、似たもの夫婦ってことだな~と愛なのか?とか思う。


車を運転してるときも、「右側に光のたまが見える!」と言ってて、
「言いたいことわかるけど・・」とゆうけれど・・・、
「でも、聖霊かもしれないよ?」と、私は返事せずにはいられない。


「わ~、ご主人ヒーリングしたい!」と、試しに私が言ってみると、


「ご近所さんが、ハワイに行くからペットを預かってくれないかと
 言われてるんやけどね、犬はなんとかなりそうだけど・・・鳥~?
 インコは環境の変化に弱いらしくって~、そっちが心配・・・」


スーーーースゴい角度から返事が返ってきました。


鳥~?・・・に、ヒーリングできるかな?私?(笑)。
何にもならないけど、やってみたいと思ったりしました。


話しかけてみます(非物質で)。
ふわっと依頼されたような気分です(jのガイドさんに?)。


光のたま。


私もヘミシンクして・・・洗面所やお風呂付近で、なんかの気配を
感じて、でも、これってヘミシンク効果で知覚が開いてる証拠なんだ
と思ったきっかけが、光のたまが現れたからで・・・


お風呂上がりにドア開けて、タオル取って頭にかけたときに、一瞬、
耳元・・・右側の顔の横で・・・ファイナルファンタジーのサンダー
みたいな光が、踊るようにくるっと回ってキランと光を放ってざあっ
と音も聞こえたような気がしました。


リラックスして、ほっこり、ぼーっとしてる心地よい状態ですね。


今思ったら、時空ガイドさんなのかな~?と思います。


時空ガイドさんは、2014の春の広島のワークショップで会ったんです
が、F15でもちろん会っておりますが、


目の前で龍が2つに裂かれるビジョンをその時みて(何あれ!?)、
悲しくて「お前がいなくなるなんてイヤだ!」って叫んでて、
分からんので、シェアできなかったんですが・・・
           (I/ thereの方が何あれ!?でしたので)


ししょーのナレーションが「その状態を最もよいようにする~」?
うろ覚えすぎてすみませんが、今思えばレトリーバルだったんです。
私はあの時、時空ガイドさんをレトリーバルした・・・のかなと。
  分からんので、龍さんの顔をぎゅうっと抱きしめてました。
  気を抜くとがーーっと裂けてくるので、たてがみをなでて
  ぎゅうっと戻して、その繰り返しでしたのでレトリできてる自信
  が、あんまりなかったです(はてな状態でたまに思い出して)。


時空ガイドさんは、時空を超えて自分をレトリーバルした・・・?
んじゃないのかな~と、思えてくるんです。


時間軸だといなくて、空間の中に~もともといる~~とかで~~?


それが、私が生きることやおやまちゃんや巫女ちゃんが生きることと
つながっていくことになってるんじゃないかな~と思います。
ひっくり返って、みんな時間を超えて生きて影響しあってる感じで。


時空間で、時空ガイドさんをレトリーバルして、私が始まった~とか
時空ガイドさんは、過去世巫女ちゃんと出会った龍さんだったとか。
中世的な男の子の大切だったパートナー??の龍さんで~とか
(龍さんを元に戻すイメージを私がする(レトリーバルの)とき
 男っぽい女の子のような男の子だったの感じです。)


たまにそんなこんな思ってたので、今日は書いておきます。
アニメみたいでオモシロいです。
私は、自分の内面がオモシロいんです。
実は。


***   ***   ***   ***   ***


なので、ひさびさに誰にでもガイドさんいっぱいおるでのコーナー*


一年前に、ししょーに見てもらった中性的な男の子ガイドさんです。





  行動する時は、

  自信を持って自由に考えながら。

  人の声や言葉の中にある

  ガイドの声をしっかりと聞くように。


コメント    この記事についてブログを書く
« みくるんるん くるっ♪ | トップ | お休みします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みくるんるん」カテゴリの最新記事