Ribocco5リボッコのブログ

リボの一般全て逆理論。
閲覧注意(`・ω・´)キリッ

【真実】エイプリルフールに真実を語るすべて逆野人の、サイクリング重大発表!!

2022-04-01 10:58:36 | リボのサイクリング

 もはやこれも恒例になってしまいました。強迫観念に縛られてまっすっす糞糞糞

 

 早速発表しましょう。それは、それは、それは糞糞糞・・・

 

 皆さんもうお分かりと思いますが!!!

 

 実は、実は、実はーーー糞糞糞

 

 新しい自転車をゲッチューウォンチューアイニージューしたりましたったっ!!!糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 わー、やったねリボ!おめでとうリボ!ドンドンドン、ヒューヒューヒュー、パフパフパフーーー糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 で、まあ話せば長いので糞糞糞、要点を話せば、もちろん中古でっすっす。まあしばらく前にゲッチューチェケラッチョしたりまして、ここ最近は、それの整備に追われていたわけでありやんす。そりゃもう汚かったからねっ(≧з≦)プッ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 端折りましょう。名前はE号と名付けようと思っとります!

 えっ?E号、まさかあの?と、地球上の全サイクリストの9割が思う、あのE号!、ではあーりません糞クズへそ曲がり野人ぶれない(`・ω・´)糞糞糞

 

 まあそりゃ、そのE号さんは高いからね(≧з≦)プッ 孫だけw損だけ糞糞糞の理由ですわ。最近もいろいろ見てたけど、人気があるようで、価格が高い。コスパ重視野人的にはなかなか手が出ない。

 

 ので、まあそうではないE号ですが、なかなかいい感触なんでツヨクコクヨ満足してますヨロレイヒー糞糞糞

 

 まあとりあえずその辺にして、細かくは延べませんでっす。ネタは小出しにしていきます。ドSドМ鬼貧乏性野人ぶれない(`・ω・´)

 

 まあまあ少しだけ話しておくと、これがアルミフレームなのよね。それがね、まあ少しツイートしたんだけど、しくじったのかなという気もしている。まあ見てたら、かなりお買い得なのが目に付いてしまって、思わずぽちってしまったわけでっす自制心が足りない野人w まあ私にふさわしいバイクに見えてしまったんでね。

 

 アルミだから、あまり軽くない。それがね。俺の計画にとって、有意義なツールなのか、少し疑問がある。でまあ、やってきて持ってみたわけなんだけど、やはりそんなに軽くない。まあでも、H号よりは少し軽いのは明らかなんだけどね。でも1kgは違わない感じ。500gグラム程度だと思うね。まあ計ってみてもそんなとこ。なので、持った感触では、やっちまったのかなー、と思ったんだけどね。(´・ω・`)

 

 しかし、まあこれ、すでに試走してきたんだけど、性能はかなりいいね。それで今安堵しているとこカップ安堵コーン安堵できたw

 

 H号よりは質が高いと思うわけ。コンポも少し上。どうもそういうのが効いているらしくて、乗ってみるとH号よりも軽く感じる。まあ実際はどうかメーターなしなんでぶれないw、確信は持てないけど、乗った感触はとてもいい。乗り心地もとてもいい。ので、まあ買った価値はあったとは思う。コスパ的にはね。非常に高い。中古買いの神野人(`・ω・´)

 

 まあそれはいいんだけども、ものすごい前進というわけでもない気もするわけ。まあまあだ本格的に乗ってないから判断は早いけど、一つの大目的である、榛名・赤城の制覇ということに関して、どの程度役に立つのかは不明ですね。まあ常識的には、きついかも。ヒルクライマーじゃない糞クズおさん野人にはね。1400mは登れない気がするね。(´・ω・`)

 

 だからそういう観点では、無駄な買い物だった可能性もあるんで、今いろいろ複雑な心境のわけ(≧з≦)プッ いい買い物は間違いなく、H号よりもかなりよさそうなのは確かなんだけど、目的には達してない。それがね。難しいとこ。

 

 まあH号もまだ完全に使いこなしてない状況だから、いろいろ判断は早いというか、そもそも買うのが少し早かった、早まった(≧з≦)プッ、という可能性は無きにしも非ずなんだけどね。

 

 まあでも、正直H号よりははるかに質は高くて、とても満足は感じている。喜びを感じている。まあ詳細は、今後小出しにして、一般愚民読者のみなちゃまを引き付けておきたいと思いますけどねっ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 でも、厳しく見ると、俺の目標にはあまり貢献しない可能性はある。まあそれでも、H号よりは前進しそうな感触はあるんだが。

 

 俺も事情をよく知らないんだが、赤城や榛名に登る人というのは、やはりこのクラスのバイクでは無理なの?そういう人はいないの?絶対的に無理なのかもしれないという気もするね。まあよほどの号客?豪脚の人でない限りはね。

 一般貧脚ライダーの皆ちゃまは、最高グレードのバイクに最高グレードのホイール、タイヤで、何とかこなせる、というところなんでしょうかね。まああまw、中級でもそこそこ質のいいやつでないとね。だとすれば、まあ、当分は無理だということも言えるわけなんで、これでもいいのかもしれないんだけどね。少し細かく刻んだ感じになってまっすっす糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 まあ今回のはだから、H号よりは上だけど、ガチの中級クラスよりは明らかに下だろう。エントリークラスの上質のやつ、という感じ。そもそもアルミだからね。アルミで登れるんですか?それもよくわからないね。アルミのほうがやはり重い傾向があるからね。

 

 ので、ガチで攻めるなら、やはり古カーボン(効率的な変換ありがとー糞糞糞)の軽いやつ、ということになるわけだが、そうではなかったわけなんで、まあ微妙な思いは残っているんだけども、実際に乗った感触はとてもよくて、買い物としては失敗ではなかったのは確かなんだけどね。でも、俺のライドの可能性が広がるのかというと、例によって、半歩というところかなww ドМの性癖が出てしまうな(´・ω・`)糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 まあそんなとこ。H号よりは多分明らかにいい。乗り心地は間違いなく良くて、驚いている。まあそういうタイプのバイクのようだ。だから、本来はポタリングとかツーリング向きなのかなー、という感触。でも、速いことは速い。H号にそん色ないからね。しかも少し軽いから、坂も結構上れそうだった。

 

 ので、買い物としては満足しているんだが、これで何ができるのかを考えると少し先行きは怪しいww、というとこでっす。(≧з≦)プッ

 

 でもまあ、とてもいいんだけどね。喜んでます。細かい情報はちびちび出していきますから、リボのブログ・ツイートから目を話すな!チェケラッチョバケラッタッ!糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿