猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 脚が長すぎます

2021年12月17日 17時52分51秒 | 白猫のんちゃん

廊下の突っ張り棚は のんちゃん専用になってしまいました

下から撮影しましたが 脚が長すぎます  

ジャングル大帝のレオみたいな脚になっています 

 

舌も長いです

 

過去に猫の舌の写真を何度も撮ったことはありますが こんなにベロン~‼はっきりは珍しいですし、初めてかもしれません

 

左後脚も長いですね

 

ネジの個所をかじっています

 

壊さないでね

 

お母さん何か言ったかなニャン?

 

再び ガジガジ 

美味しくないニャン

 

棚に乗ってもいいけどネジ嚙まないでね

 

 

お母さんニャンですか?

 

ウィンク【σ( ^ー゚)うっふん♪ 】

 

∠( ~-~)_∩∫アッハン

 

どこ見てるの?

 

 

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

 

 

得意のお腹見せポーズ

 

 

お腹を見せてクネクネしています

 

 

私の文章は不要ですね

写真で十分 面白ハズです

ガジガジ噛むのは何処のニャンコも一緒かな?

のんちゃん:みんな やるのだニャン これが出来ないと立派なにゃんこにはなれません (=^・^=)

 

 

何度見ても可笑しい長い脚 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます



最新の画像もっと見る