猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 後ろの正面ダレ?

2023年07月20日 22時13分17秒 | 白猫のんちゃん

今の季節、のんちゃん昼間はタンスの上か、トンネルの中にいます

 

 

夜、夕食が終わってくつろいでいる時、のんちゃんも私達と一緒にいます

何処に居るって?

 

エアコンの風が直接当たらないようにお父さんの後ろにいます

 

 

可愛いし面白からお母さんがちょっかいを出します

のんちゃんは 遊ぶのが好きなので直ぐにその気になります

ちょっかいを出したので 今度はお父さんの椅子の下にある空間に避難しています

 

 

チラ見しています

出てきてくれません

お父さんに守られています

 

お父さんが寝たあと、お母さんはパソコンをやっています

のんちゃんはテーブルの上でお母さんの側にいます

 

のんちゃんは お父さんとお母さんを上手に使い分けています

 

のんちゃんあたち、人間の喜ばすのも大変ニャンです

 

冬の季節はお父さんの膝の上でくつろいでいます

 

お母さんがちょっかいを出すとお父さんが 嫌~な顔をしてお母さんに無言の圧力を掛けているのです

ちょっかい出すとその気の、のんちゃんはお父さんの膝から降りて遊びモードになるので お父さんは寂しいのです

 

お父さんが、たった今寝床に行ったので 早速お母さんに「にゃ~ん」と鳴いてテーブルの上に乗ってきました

でもエアコンの風が当たるのでテーブルの下に行ってしまいました

テーブルクロスと布を床まで掛けてあるのでエアコンの風は当たりません

中はクッションがありのんちゃんが寝ることが出来ます

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんちゃんへ (アナザン・スター)
2023-07-21 19:27:12
毎日の、のんちゃんの苦労が忍ばれます。
人間という生き物は、勝手で都合よくのんちゃんを使いますね。
使用料をふんだくってください。
甘い顔をしては駄目よ。

すばるは、一年に1回のニューヨークよりも、アイスランドの方が好いようです。
宇治金の、ミルクの処だけを舐めます。
そこって、一番旨いとこ!
よう知ってます。

飼い主のご飯は下より、塩鮭や肉もちょろまかします。
シーチキンは、膝から上がりかけます。
危険です。
酢飯も好きで、座って待っています。

のんちゃんは、おとなしい。
すばるは5歳の♂です。
返信する
のんちゃんでちゅ (リベカ)
2023-07-22 17:40:06
いつもお母さんがコメントでお世話になっています
お母さんは漢字を読めないようで必死に調べていまちゅ

これからも ビシビシ漢字を使って頭を良くしてくかちゃい


のんちゃんは6月で4歳になりました
先代の「のこちゃん」は気が強かったのでお母さんんは あたちをいたずらして困りまちゅ

いつもコメントが遅くなりごめんなさい
すばるちゃんはアイスを舐めたってと言ったら
のんちゃんはにゃ~んと言いました
いいにゃ~だと思います

それでは~
すばるちゃんにヨロチク 
(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。