今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古町通りのアーケード (コバ)
2017-10-15 17:44:55
 イベントにご出演ですか?
おキレイな方ですね〜〜。(@@)
JAZZ SONG 今度、機会があつたらぜひ、お聞きしたい。(o^^o)
懐かしい、スタンダード・ナンバーも期待。

写真も許されるものなら。(´π`;)☆\バキ
明るい望遠ズームを使うんでしょうね。(^◇^;)

返信する
古町どんどん (伊藤/kin_i)
2017-10-15 20:05:02
大河ドラマを歌ったソプラノの方なんですが
デビュー時、古町どんどんに出てくださっていて
舗道が通行不能になっていた方なんです。
しばらくみられなかったのですが
久しぶりに古町どんどんでした。
ソプラノなんですがロックでして
今回は歌声にあたたかさがましていました。

このようなものを撮るために
2.8通しのレンズを持っています。
返信する
失礼しました (コバ)
2017-10-15 23:28:51
 お気楽に発言して、トンチンカンな内容。(^^;
深くお詫び申し上げます。(>_<)

 こういう実力のある方の音楽を身近に聞けるのは
至福のひと時ですね。
お名前は、公開されても良いんでしょうか?
CDとかの音源を、入手できれば‥‥‥‥

返信する
龍馬伝紀行テーマ曲 (伊藤/kin_i)
2017-10-16 08:13:56
NHK 龍馬伝紀行テーマ曲「想望」など
3オクターブのソプラノの声
Yuccaさんです
オフィシャルサイトがあります。
この夏 「All Time Best 10粒の涙」を出されています。
この声をストリートで聴けるって素敵なことでした。
返信する

コメントを投稿