今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏のご挨拶 <(_ _)> (コバ)
2018-08-03 11:35:05
暑い日が続くので、
バラも夏負けが出て来るほどです(^^;
肥料のリンが良いとか。 昨日知りましたーーー
毎朝の水くれも暑いけど (´д`|||)トホホ
秋の目の覚めるような開花に向け、努力中です(^_^)

DIYや家事や、溜まった本も気になって
先日、めでたく古希を迎えられたこともあって
もつとゆったりと、
身幅にあった活動に、などと思ってます🎵🎵

そんなこんなで、Instaを休み
お世話になったこのコメントも
休みがちになる思いますーーー
楽しく参加させていただいたり、
秘伝の術を教えていただいたり
ありがとうございました (^_^)v

若い人の声が
このブログの新鮮な雰囲気を
長く作って行くのではないでしょか‥‥‥‥(^_^)
ではーーー🎵🎵





返信する
今年はとても暑い夏 (伊藤/kin_i)
2018-08-03 17:43:57
暑さ、雨の少なさ、夜の高温
バラにとってとてもきつい夏
必要以上の蒸散対策をとる状態
雨がないので、施肥も控えている夏
秋向けの剪定タイミングをみているこの頃
この夏は樹をいかに弱らせないか難しいです。

私も少し撮影量が減りそうです。
返信する

コメントを投稿