今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した! (花火星人)
2017-11-11 23:59:30
そもそも、伊藤/kin_iさんのブログにちょくちょく訪問するようになったのは
素敵な女性の脚の写真と、美味しそうな食べ物の写真に
惹かれたからでした。

夜中だというのに、ケーキ食べたくなってしまいました。
返信する
こちらのブログには (伊藤/kin_i)
2017-11-12 16:42:10
食のカテゴリーがないですからね
リクエストがあるようなのでたまには・・・

脚の写真ってそんなに印象的でしたかぁ
そんなに多くないと思っているのですが・・・
返信する
甘物写真 (コバ)
2017-11-13 19:48:28
冬に向かって良い被写体ですね〜〜
撮す楽しみ、味わう楽しみ。 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
3ショット以内で決めるんでしたね。

冬は水族館もいいかもです。
知り合いが、アザラシの流し撮りを撮ってました。(>_<)
返信する
スイーツ (伊藤/kin_i)
2017-11-13 21:34:31
そう すばやく
美味しさが逃げないうちに
そのためには自宅で色々試しておきます

水族館良いですよ
凝った照明の中に動く生き物
その場の光が一番の灯です。
生物にとってストロボ光は強すぎますから使わない方が良いですし
なによりも水槽が光ってしまい撮れません。
薄暗いなかでの水母も好いですよ。
返信する

コメントを投稿