今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れられない街 (コバ)
2018-06-18 07:57:23
この街に注目すると
たくさんの楽しい思い出が‥‥‥‥(^_^)
デパートの食堂で、叔父にお子様ランチを
初めて‥‥‥‥美味しさと華やかさに驚きました
中学生の頃、映画館で「ウエストサイド物語」を
感激して、4、5回見ましたよ(^^;

パブも楽しめましたね
女房が洋服を選ぶのを、出してもらったコーヒーを
飲みながら、小さかった子供と待っていたことも

今も懐かして本屋さんがやってますね
好みの雰囲気なんで、街に出ると寄ってます
静かな平日に‥‥‥‥



返信する
ソフトクリームとホットケーキ (伊藤/kin_i)
2018-06-18 17:22:09
カップを持つようにソフトクリームを支えるホルダー
小さなころからの妹とをしているお店の方
眺めていたウィンドウ
思い出は尽きません。

この街を撮れるようになったのは変わってしまったから
その中に記憶の断片を見つけることも
いまだ観察者になり切れない私
それもまた好いのだけれど
返信する

コメントを投稿