今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらn)
2009-02-16 05:49:29
風は遠き日の
思い出も
運んできてくれるのかもね
返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-02-16 20:55:35
このお店の前を通ると
いつも笑顔になります。
並んでいる商品に、
そこにいるひとの顔に (^_^)
返信する
Unknown (ドラカメ)
2009-02-16 23:36:55
上越にもまだこの手の店が残っています。
さすがに恥ずかしくて入れませんが、百円玉握り締めていた頃を思い出します。

あちらはまだ難航しているようですね^^;
返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-02-17 05:13:00
本町市場と古町の間の小路にあるとの立地によるものなのでしょうが、
ここには色々な年齢の人が寄っています。
まあ さすがに男性ひとりという姿はみませんが。
このようなお店は残っていて欲しいものです。

あちらのデータはかなり危なそうな気配を感じています。
返信する

コメントを投稿