今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビュー福島潟 (コバ)
2018-02-26 11:19:55
屋上は、オープンしているようですね(o^^o)
手前の休憩所から正面の飯豊連峰まで
俯瞰した写真、味わい深いです。♪( ´▽`)

菜の花の時期に、ここから撮ったことがありますが
冬もいいですねーーー

寒さ対策を万全にして、いどむ、ということでしょうかね。<(_ _)>
返信する
この時期の福島潟は (伊藤/kin_i)
2018-02-26 17:37:34
手袋、足先防寒、濡れ、風対策のアウトドア仕様が良いですね。
ビュー福島潟 屋上は強風でなければ出られることが多いようです。
ただ下でちょっと吹いているなくらいの風が
上では激しいと云う事もあり、無理の出来ない場所。
一番上の展望室からの選択肢もあり。あとでカラー補正必須ですが。
返信する

コメントを投稿