今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜持ちましたね〜〜 (コバ)
2018-04-14 21:39:04
みぞれや強風が何日も
花見は、お団子無しで
朝の撮影を楽しみました 🎵🎵

八重桜が次に続いていますよーー(*^◯^*)
夕暮れ時の、逆光フラッシュ撮影を
試して見たい (^_^)
返信する
みぞれの朝 (伊藤/kin_i)
2018-04-15 11:42:26
駅前のバス停にある一本桜
降った朝に撮れないかなぁと思いながら見に行って
フロントガラスにあたるみぞれ越しに撮ってきて
昼過ぎに上がったのでふたたび
今年も撮れました。

今年は花時が長く
散りきる前に葉が出てくるソメイヨシノとなりました。
八重桜の開花は早いのか平年並みになるのか
予想の難しい年
北方文化博物館の八重桜の花吹雪がたのしみです。
返信する

コメントを投稿