今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (さるる)
2009-12-23 22:05:16
新潟市近辺の子供たちはここまでの雪は経験がないかもしれませんね。
私が子供の頃はカマクラだって作れたけど。
最近はミニスキーをしている子供も見たことがありません。

見事、綿帽子をかぶったバンブーハウスを撮る事ができましたね!
会期終了後はやはり解体するそうですね。
上の雪の中のイルミネーションといい、新潟って雪国だったんだなぁと今更ながら思いました。
返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-12-24 21:20:58
この娘は真っ白い雪だるまをつくるのははじめてだったかもしれませんね。
それくらい雪が降らなかった、積らなかった。
昨日、やすらぎ堤で見に隙をする姿をみかけました。
ほんと何年ぶりでしょう。楽しそうでした。
もうすぐ消えてしまうでしょうが、雪を楽しんで欲しいものです。

バンブーハウスの雪帽子。
撮りました (^_^)
返信する

コメントを投稿