今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の空 (コバ)
2017-08-11 21:24:19
 雲の形が絶好ですね(o^^o)
向こうの山は、五頭連峰でしょうか。
 私も 元気の良い蝉の声を聞きましたよ。
光も強く、夏なんですね〜〜
返信する
夏空 (喜んぶ)
2017-08-12 09:45:21
立秋過ぎてるから、残暑でしょうか?
あっと言う間に過ぎていく、新潟の夏の空。

。。どこの駅ですか?
返信する
 (伊藤/kin_i)
2017-08-13 00:26:03
>コバさん
雲のかたちがよくって追いかけました
海の方には出ないので
山側へ
江南区、北区、新発田市
セミの声のやかましい日でした。
返信する
夏夏夏 (伊藤/kin_i)
2017-08-13 00:42:38
>喜んぶさん
梅雨明けの発表があると新潟市あたりは夏の後半
今度は蝉時雨の林の中へ行きたいと思っているのですが
あっというまに過ぎていく夏

駅は羽越本線・月岡の駅です。
背景が田んぼになる無人駅
返信する

コメントを投稿