今週の一枚 / 新潟から

新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (コバ)
2018-03-10 17:56:42
リンゴのザル盛りが美味しそうです(o^^o)
おじちゃんおばちゃんで賑わいますね! ! !
私も大好き。(*^_^)v
これからあさづきが出てくるのでは!?
生味噌をつけて‥‥‥‥
辛味がなくて、春のおつまみ(笑)

撮影は、カメラを見せながら静かに
でしょうか!? <(_ _)>
返信する
今度持ってくるね (伊藤/kin_i)
2018-03-10 20:11:32
そんな会話も聞こえます。
「おにいさんこれ買ってって」なんて声かけられます。
何度も来ている市ですからね。

ここではX100Fをファインダーでフレーミングして撮っています。
返信する

コメントを投稿