篝の明日をrewriteする日記

私が日々思った事を書く日記です。SSもリクエスト受付中。
リクエスト無くても書くかもw

舛添続投表明

2016-06-07 18:11:41 | 日記
舛添都知事が続投表明致しました。
世論調査では8割が辞任すべきという回答ですが私は続投歓迎します。
別に舛添さんの回し者ではございませんw
都知事選挙となれば46億円の費用がかかるわけです。
これは舛添都知事が無駄使いした金額を遥かに上回る金額です。
返還すると言ってるんだから続投させれば良いのです。
返還って慈善団体じゃなく都に返せという声良く聴きます。
気持ちは分かります。
そうすべきです。
しかし不適切でも違法で無い限り都に返還したら寄付に当たるから出来ないのです。
じゃあ都議会で寄付に当たらないように条例改正と舛添都知事が言ったら掏り替えだーとかそんな暇あるなら辞めちまえとなるでしょう
私だってそんな暇あるなら辞めちまえと思うレベルw
ホリエモンさんが山本太郎みたいな人がなるよりマシだから続投して欲しい。
もっと酷い人がなるよりマシ。
ホリエモンさんと珍しく意見の一致を見ましたw
いや山本太郎が酷いというところや無いですよ。
もっと酷い人がなるよりマシ。
全くその通りです。
大体舛添さんなんか可愛いレベルな位石原元都知事はやらかしております。
リンク貼れないからご紹介を
宮武様のブログなど良く書かれてます。
要するに叩きやすいから叩いてるだけです。
この半分でも甘利さんをやるべきですよ
同じ位いや便宜を計ったなら尚悪いですからね
舛添都知事は便宜を計った訳やない
ただ自分の金使いたくないドケチで人の要するに我々国民の金を使う図々しさてだけの話ですからね。
都知事選挙なんかしたら余計に金掛かるから舛添とりま続投で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (洲蛇亜林)
2016-06-12 23:32:19
初めまして。
早速にご紹介いただき、ありがとうございます。

いやー、記事の内容ナルホドと思うことばかりです。
舛添氏は行政手腕はあるし政治理念もマトモだと思います。
こういうことで政治生命を断たせるのは惜しいと思うのですけどねぇ。

無理をなさらずにブログ更新をされると良いのではと思います。
では、また。
返信する
Re:ご挨拶 ()
2016-06-13 18:25:59
職員が持ってきた膨大な資料を瞬時に理解できる程の手腕が有ります。
障がいの有る子供の施設が建つはずだった予定地に定員割れの韓国学校建設は引っかかりますがこれはパククネさんに頼まれた物
ちゃんと断らない舛添さんはもちろん悪いがそれより頼んだパククネさんが悪いのは言うまでも無いですよ
大体安倍さんのバックの統一協会の圧力かもしれない若しくは斟酌したかもしれない。
だとしたら舛添さんが都知事辞めるなら安倍さんは首相の座を降りるべきで有ります。
返信する

コメントを投稿