RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

応援してますっ。

2013-04-12 21:41:21 | トリミング


レトロとガルシアがいつもトリミングでお世話になっている浦村さん。

このたび、4.20で退社して、独立するんですって!!


「ガル だいしゅきな うらむらしゃんでしゅ。」 byガルシア

PHOTO H25.4.7

ガルはもうほんとに大好きで、駐車場に着いた時から いつもおおはしゃぎ。


「おいら ついていくでしゅ。」 by ガルシア


そうだね。当然です。

レトロもかわいくしてくれて、ガルシアをこんなにかっこよくスタンダードなシュナウザーカットしてくれるのは、
我が家では 今は浦村さん以外に考えられません。

レトロのこともガルシアのことも パピーのころからよく知っててくださって、
ガルなんて 浦村さん以外にカットしてもらったことがないしね。

長い間、JOKERトリマーお疲れ様でした。


そして、これからも どうぞよろしくお願いします。


って、さっそく新店舗でのトリミングの予約して帰ってきたもんね。

がんばれ、浦村さん。レトロファミリーは 応援してますよ。

それから、 ガルには内緒だけど、    HAPPY WEDDING!

ToDay's BGM 「In My Life」 by Roberta Flack♪