RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

がーこ!

2013-05-31 17:39:09 | おうちで。


レトロもガルシアも元気に過ごしております。

4月、5月 バタバタしているうちに終わってしまった。

月1回のレトロの通院&検査もあって、

今年はシュナフェスも参加できなかったり・・・。


レトロは相変わらず、高脂血症がでたり、消えたりを繰り返し、療法食&薬生活だけど、

元気いっぱい。 なんだか 7歳なんだなぁって実感することもでてきたので、

無理させず、レトロ一番の生活を送っております。


レトロの大好きながーこ!

写真は4月25日の 朝の戦い!



めずらしく、2人でひっぱりっこして遊んでた。



レトロがガルの相手をしてくれてるって感じで・・・。


戦い終わったガルの髭!!




「レトねえたん つよいんだもん。」 by ガルシア