RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

パソコンがない日々。

2007-07-30 18:11:48 | おでかけ
やっとなおりました、パソコン。
今まで撮った画像も無事!!!   ほっ。
早速DVDにバックアップしてます(汗)

コメント下さってたみなさん、ご心配いただきありがとうございました。
そして、まとめレスでごめんなさい。

これからも宜しくお願いします。

そして・・・・・・・・

うちのパソコンが壊れて修理に出してる間に思ったこと。

レトロといっぱいあそべる。レトロがうれしそう。

パソコンが直ったこれからも、こんな時間をもっと大事にしなくっちゃって
思いました。

7月21日(土)
近所の神社のお祭りへ。

「なんで こんなのきるでしゅか?」 by レトロ

お祭りだから、甚平着ましょ。かわいいよ、レトロ。ぷっ。

ぷっ、かわいいよ、レトロ。
ちょっとチンドンチンドンにびっくりだったけど、
夜のさんぽたのしかったね。




7月22日(日)

モーピー家に会いにLet’s Go!!!
PM3時ゼブラ到着。おそくなりましたぁ。
      モーピーくん、会いたかったよ~。
      
我が家がレトロとめぐり合えたきっかけは、
JOKERのスリーピーに会ったこと。

なんとモーピーくん、スリーピーの子だったなんて。ん~~~、似てる。

そして、なんと大好きなビスジグちゃんにも会えちゃった。


今日は、ビスちゃんの子ワンコのランデビュー。
モーピー家にいったケビンくん。そして、ビスジグ家にいるファルファルちゃん。
 
そして、いい写真がなかったけど、自力(ジリキ)ちゃん。(ごねんねぇ。)
           
もこもこ3シュナちゃん、かわいかった。いっぱい抱っこしちゃいました。

ここで、BIG NEWS 聞いちゃった。
ビスジグ家で、伊豆にペンションオープンだそうです。

詳しくは、↓
Biskey House

やっぱりジグちゃんかわいい。

レトロパパ&ママのあこがれのB&Sシュナちゃん。
(詳しくは、RETRO NEWS 過去ブログ4月1日「記念日NEWS」を
 ご覧下さい。だいすきっぷりがわかるかも・・・。)

そして、久しぶりにバジルくんにも会えちゃった。

今回は、いっぱいレトロの親戚さんに会えて、とっても嬉しかったです。
どうやら、この日ゼブラには40シュナくらい集まっていたとか・・・。
すごい!!!

今回のベストショット!!!じゃ~~~~ん。

ベストスマイル賞 デネブちゃん。


一方、レトロは・・・・。

最近恒例、おりぱぱにマッサージおねだり。
「レト おりぱぱしゃん しゅき。」 by 甘ったれレトロ

たくさんのお友達に会えてこの日もうれしかったです。
みなさん、ありがとうございました。
(みなさんの写真がなくってごめんなさい。)


7月23日(月)夜。

レトロが留守番中うんぴーしてた。普段は絶対ないのに どうした?
夜中。外へ出してってアピール。
外にでたら粘液まででる下痢でした。その後嘔吐。

7月24日(火)朝。また下痢。

出勤前にレトロを病院へ。夕方まで預かって様子をみてもらった。
その間に、点滴、血液検査・・・。

夕方迎えにいったら、検査結果は大きな異常なし。
薬とお腹にやさしいフードをもらって帰宅。

レトロは元気いっぱいで、いいこでしたよって言われたので
一安心。4日間、薬も飲んでたらすっかりお腹もよくなったみたい。

おなかがごろごろしてても、食いしん坊レトロはおやつちょうだいばっかり。

「よくなってからねっ」て我慢の日々でした。


やっぱりレトロも私達も健康で、いっぱい遊んで、ほどほどに食べて、
いっしょにたのしく過ごせる時間をもっともっと
大事にしなくっちゃってあらためて思わされた・・・・・・

そんなパソコンのない日々でした。

ので、のんびりアップでたら~~~り行きますが、
今後ともみなさん どうぞ宜しくお願いします。


Today’s BGM 「R&R Tonight」 by 麗蘭

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-07-30 23:17:41
こんばんわぁ♪
PC直って良かったですね~
それよりレトロちやんの下痢はどうですか?
元に戻りつつありますか?お大事にして下さいね~
最近フ-ドを自然食に替えたとたんきららも下痢で悲惨なことになってて・・しばらく様子見の日々です
ゼブラでいっぱい親戚さんに会えて良かったね~
ビス家のペンション凄いですね~
今月が安いので今月第三週目を狙って行きたいなあ~と思ってます
返信する
Unknown (おりぱぱ)
2007-07-30 23:37:29
こんばんは、PC直ってよかったですね。
お話してた矢先の事だったので、『ありゃりゃ~、やっちゃった?』と心配してました。デ-タが助かったのは、うちと違って不幸中の幸いでしたね。(うちは、オリの前の子の写真がほとんど飛んじゃった )
PCは、程々にしてレトちゃんといっぱい遊んであげてね(人の事はあまりいえないかも…

p.s 昨日の帰り雨大丈夫でした???
返信する
復活おめでと♪ (モーピーママ)
2007-07-30 23:41:55
ゼブラではお世話様でした~
もっともっとお話したかったですぅ
次回は町田で????それともビスキーハウス(笑)
我が家も近いうち行く予定です。
レトロちゃん、お腹の調子はどうかな??
家も下痢と嘔吐は、2ワン何度も・・・・
ビックリしちゃうよね。検査もしてお薬もらったし
安心かな???早く良くなりますように
PC故障でレトロちゃんとゆっくりした時間過ごせたみたいですね♪
のんびりたら~り・・・・我が家も同じ{/hearts_pin
k/}
これからもレトロ家のブログ楽しみにしてるから
自分のペースで頑張ってくださいね
また一緒に遊んでくださいね。楽しみに待ってま~す☆

返信する
PC復活 (サクママ)
2007-07-31 11:38:26
そうそうパソコン故障でしたね。
直って良かった。
これでかわいいレトロちゃんが見れる
”Z”は、夕方参加でしたね。
残念
サク家が帰った後でしたね。
レトロちゃんの笑顔がみれなかった・・・

次回 お会いしたときには、一緒に遊びましょうね。
写真もお願いします
返信する
Unknown (あんずママ)
2007-07-31 16:16:40
復活、おめでとうございまーす♪
PC入院中はretroちゃんも嬉しかったんですかねー
今、うちはまさにその状態。
毎晩のパパの「ジョー○ー子犬情報」のチェックがなくったおかげで
一緒に遊んでますよ~
でもお友達のブログ訪問ができないので、ちょっとイライラ気味かも。
私は・・・会社で・・・コソコソやってますw

あんずパパからretroパパさんに、ご報告があるみたいなので
今度ゆっくりと遊んでくださいねっ
返信する
お帰りなさい(^_^;) (せさみぱぱ)
2007-07-31 20:21:02
良かったですねぇ、PCと中身
そして体調崩したレトちゃんも回復かな?
ではでは、またねぇ~
返信する
良かったね・・ (ジュニアママ)
2007-07-31 23:11:25
復活おめでとう~

そしてレトロちゃんお腹の調子はどうですか?
ジュニアも一時嘔吐&下痢の繰り返しがあったけど
原因ははっきり分からなかったな~。

ビックリしちゃうよね・・
お大事に・・そして元気なレトロちゃんの顔見られるの楽しみにしています
返信する
ALOHA&きららママさんへ (retromama)
2007-08-01 07:34:36
やっと直りましたよ~。
PCない間、浦島太郎の気分でしたよ~。
ありゃありゃ、きららちゃんも下痢してたんですか?
「いたいでしゅ」っていえないから、ほんと
心配ですよね。
レトロはだいぶ復活してきたところです。
今も、さんぽしてきた後なのに、
部屋の中でひとり運動会してます
さっそくBiskey House行くんですね。
さすが、フットワーク軽いALOきらママさん!!!
アップ楽しみにしてますよぉ~。
返信する
おりぱぱさんへ (retromama)
2007-08-01 07:41:45
ほんと、PCのこと話してた矢先だったので、
ショックでしたが、中味が無事でよかったです。
ご心配おかけしました。

29日の帰り、雨すごすぎでした。
うちにもうすぐ着くって頃、この前の台風より
凄い雨&雷で、レトロもビビッてました・・
PCほどほどに、今度はレトロのごろりん2回転を
練習してみま~す。また、よろしくで~す。
返信する
モーピーママさんへ (retromama)
2007-08-01 08:03:16
やっとアップできましたぁ~!!!
ほんとにお会いできてうれしかったで~~す。
遅くなっちゃってごめんなさいでした。
またまた、是非あそんでください。
南町田?!Biskey House?!いいですねぇ。かっこいいモーピーくん&ムースくんと
ケビンくんにまた会いたいです。
もこもこケビンくん、これからどんどん男前に
なっていくの楽しみにしてます。
返信する