RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

ガルのひるね

2013-08-07 20:07:27 | おうちで。
我が家のベンチの上で・・・。



落ちるなよ~。




クッションの上で・・・・。




このクッション好きみたいなんだけど、

考えたんだね。ガル。


「ななめに寝れば、 おいら 落ちないじゃん。」 by ガル





よく こうして 斜めにのっかて寝てる。





ガルの寝姿は どこが顔かも たまにわかんない。




ToDay's BGM 「ピースとハイライト」 by サザンオールスターズ♪

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリーママ)
2013-08-07 20:59:01
こんばんは~

ガル君、相変わらず可愛い~!!
よ~く睡眠をとってこの暑さを乗り切りましょう!!
涼しくなったらまたお会いできるでしょうか?
返信する
メリーママさんへ (retromama)
2013-08-07 22:08:18
ガルの寝姿は、我が家の癒しの源です(笑)
睡眠 大事ですよね。
また、公園散歩でお会いできますように・・・。

公園といえば、ダムの水 少なすぎて 
心配ですよね。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2013-08-08 07:20:42
ガルちゃんおの寝姿
お鼻の黒がなかったらホント一瞬頭はどっち??
わかんなくなっちゃうね(≧∇≦)
癒されますね~
まだまだ暑いのでご自愛下さいませ
返信する
Unknown (ぱんみみ)
2013-08-08 10:26:19
ガルくん可愛くお昼ねしてるね~
足、、落ちてるし(笑))
癒させる~~
涼しくなったらあそびましょ~~
返信する
Unknown (ほなまま)
2013-08-08 10:47:26
こんちはー
水大作戦!頑張ってますか?
レトちゃん、ちょっとでも良くなりますようにー!
ガルちゃんの寝姿は癒されますねー
バジもこんな感じですよ。
暑い夏!頑張って乗り越えましょー!
返信する
ALOHA&きららママさんへ (retromama)
2013-08-09 20:01:45
先日はメールありがとうございました。

ガルみてると、仕事行くのが嫌になります。
「あ~、あたしも ひるねした~~~い。」って
さぼりたくなっちゃいます(笑)

鼻がみえないと、ほんとに一瞬考えます。
あたまどこ?って(笑)

今日も すっごい暑かったですね。
涼しくなったら、またいっぱい走ってあそびましょ~。
その日にむけて、ガルはパワー充電中ですから~!
返信する
ぱんみみさんへ (retromama)
2013-08-09 20:04:18
この足落ちてるガル 毎回笑っちゃいます。
それでいいんだ!って。
体が乗っていれば、寝られるのかぁ~って。

癒されます。ほんとに・・・。

涼しくなったら、またぱんみみ家の笑いに
癒されたいで~~~~~す。
返信する
ほなままさんへ (retromama)
2013-08-09 20:07:21
ご無沙汰してます。
コメント うれしーーーー!!

バジたんもこんな感じですかぁ?
女の子と、男の子って なんだか寝てる姿も
違うんですかねぇ(笑)

ガルはすぐに おなか丸出しでへそ天で、寝てます。

レトロ、水飲んでますよ~。
ガルがめんどくさいらしく、嫌な顔してますが(笑)
がんばりま~す。
返信する
こんにちは。 (カールパパ)
2013-11-02 11:01:59
しゅなパラミートではお世話様でした。
ガルシア君に遊んでもらったカールのパパです。

最新の記事にはコメントできなかったので、
こちらで失礼します。

ガルシア君の凛々しい姿、素敵でしたね^^
レトロちゃんのファンで、こっそりレトロニュース拝見してきましたが、
ガルシア君もファンになりました^^

またどこかでお会いできたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
カールパパさんへ (retromama)
2013-11-03 20:08:24
コメントありがとうございます。
やーーーっと シュナパラアップしましたぁ。

この日、お声かけてくださって、うれしかったです。
ガルもほんとに大喜びでした。

またぜひオフ会でお相撲できるといいですねぇ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
返信する