RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

8がつのトリミング

2013-09-16 18:43:05 | トリミング


ブログ アップ  遅くなっちゃった・・・・。  

8月もトリミングいってきました。もちろんレディエントへ。

今回は オプションで ハーバルジャグジー体験!!



ハーブティーとして、飲めそうなくらいの香りのお風呂。 贅沢だね。

わんちゃんの様子に合わせて、ハーブを選べるんですよ~。

ハーブティー大好きレトママは 飲みたかったよ(笑)

ガルは足の裏とか かゆかゆだから皮膚に効くハーブ風呂。

レトロは 若返りのハーブ風呂。

それぞれ、ちがうものを選んでみました。



そして、カットは今回もかわいくして まろまゆにしてもらったレトロです。

「うらむらしゃん よろちくでしゅ。」 by レトロ









ちょきちょき あっという間。ほんとに早いです。

レトロ 終了で~す。



さて、浦村さん大好きなガルの番。

ガルは 今回もかっこいいスタンダードシュナカット!



このまゆげ!! 最高です!!




ガルも完成!!  




・・・・おまけ・・・・

レディエントで販売しているふりかけハーブ。


浦村さんがハーブの先生に頼んでくださって、

レトロの今の体調に合わせて、ハーブを調合してもらいました。

今、フードに混ぜて食べ始めてます。


効果があるといいなぁ~と期待!


浦村さん いつもありがとうございま~~~~す。

って、もうすぐ またトリミングいきま~~~~~~す。・・・・・の時期にアップになっちゃいました(汗)あはは。