復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

犯罪者を育成に力を入れるテレ朝

2017年04月14日 | 日記
500円‏ @_500yen

特殊詐欺で騙し取ったカードで他人の現金を盗んだら、犯人の顔写真を画像公開しても何の問題もないよwww犯人が女子中学生とわからないから公開したのであって、わかってたら公開しないだろwww #tvasahi #モーニングショー


500円‏ @_500yen

62歳なのに30歳の繋ぎ融資の女詐欺師が居ただろwww今回の女子中学生が他人のカードで現金引き出したのは確かなんだから、年齢考慮して特殊詐欺犯の公開捜査を躊躇してたら、被害拡大するだけだろwww #tvasahi #モーニングショー


500円‏ @_500yen

「今後は受け子に未成年を使えば公開捜査されない」と特殊詐欺グループを利するテレビ朝日www #tvasahi #モーニングショー