信次(先生)読め読め

blogとパソコンに慣れるための練習ざます。ピンと来た方だけ訪問してください。

云鬼のきょうだい 

2020年04月13日 22時15分51秒 | 日記
自分の忘備録なので細かく説明いたしません(/ω\)
とにかく膨大な量なので整頓するには時間が必要で。。。
先ずはアキラさんが氷結される前に出来ることを優先にしてみます。
パシャパシャ記録を写します。流れがあるのだけれど深追いすると見方が解らず何個も重複しちゃうのです。。。




くるみちゃんのお母上で心に残っているのが、「私ってすぐやる課なの♪」と「自分に素直になろう」的なもの。正しい発言は埋もれてるツイッターから発掘出来たら載せたいデス。
自分はやりたいと思ってから実行出来るまで軽く2年以上かかる。。。
彼女はその日に行動しちゃうのです(≧▽≦)
そして信次先生の言葉で「知ってるではダメなんです。やらなきゃ意味がないんです!」
Twitterにチャレンジしたのが3月。blog開設は4月。自分にしては頑張っているほうなんです(/ω\)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿