信次(先生)読め読め

blogとパソコンに慣れるための練習ざます。ピンと来た方だけ訪問してください。

びっくりしました(≧▽≦)

2021年06月03日 19時55分15秒 | 日記
ひふみ神示を音読してようやく半分くらいきました。ノルマの二日ンの巻終わりました。2013年7月25日のアムさんの呟き。

日本人に生まれて コレを読める幸せを逃して欲しくはない 
わけわからない事は「ワカラナイ」と素直になるのが良いと思います でも読めば魂のきょうだいの守護霊が歓ぶはずと思ってます 

たった1度しか読めていません。家族のワクチン接種までに全て読んでもう一度地震の巻を音読するつもりでしたが、日常生活を優先していると無理そうです。。。地震の巻まで読めただけでも有難いと思います。

さて、今「心の指針」に手を付け始めました♪
その前に読み終えたのが コレ↓ でした☆


読み進めていくうちにとんでもない記述がぁぁぁぁ~~





髙橋信次先生のお名前があるじゃあありませんか!!!

そういえば、アムさんが何方か著名な方に過去世か、魂の兄弟についてお手紙でやり取りをされた(?)というtweetを拝見した記憶がありますが、この事だったのかもしれませんね。スクショが残っていないのが悔しいです(ノД`)・゜・。

私は未熟者なので、アムさん、AKIRAさん、そのお友達の方々とは別の層に在るという自覚があります。(Twitter開設失敗してるし…)
なので呟いていらした本など大体揃えました。感謝です。まだ読めていない本も多々ありますが、皆様ありがとうございます。恩返しが出来なくて申し訳ありません(ノД`)・゜・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿