信次(先生)読め読め

blogとパソコンに慣れるための練習ざます。ピンと来た方だけ訪問してください。

「細胞」も「血液」も「内臓」全て【意識】がある\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2020年06月09日 22時09分48秒 | 日記
NHKシリーズ人体神秘の巨大ネットワーク(橋本マナミさんだったかな?)シリーズをご覧になった方は共感してくださるかな?
・・・人間の伝達物質により、まるで臓器同士が会話をしているようだ・・・とか、なんとか表現されていたのを思い出しました。
「水は語る」も思い出します。自分の中では腑に落ちるのです♪





















私はちゃんと自分を救えるのか??? とても不安デス…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿