お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

あれよあれよで。

2008-02-13 | ○journal●
le 13 Fevrier 2008Mercredi

いっやーーー、もう2月の半ばですねっっ
ブログを更新しようしようと思い早2週間以上も月日が流れてしまいました・・

寒いということを口実に早く起きる事もなく、

外に写真を撮りに行くでもなく、

過ごしてしまっている今日この頃です、はいーーー


実は今、我が部屋には5つのカメラが存在しています

  ひとつはお友達で現在は使ってないと言う事で貸していただいてるもの

  ひとつはインスタントカメラっぽいトイカメラ
  ひとつは今年に入ってから入手したHOLGA

  もうひとつはこのブログのための写真を撮ってるコンパクトのデジカメ

  最後は写真を始めるきっかけになったMYカメラ。

ってこんなにいろいろなカメラに一気に手をつけてしまった事で
収集つかなくなり、ついつい撮らなくなってるのかも・・・

今どのカメラで撮りたい願望が強いのかを再確認して、

外出時のお供にしよう

   まーー、自分の予想としては春めいてくれば自然と撮りたくなって

   散歩でもする気がするーー


つい最近買った写真のアルバム
 このハート型に目が釘付けにィっ
      かわゆいっっ
 ただ、中身はピンク色なので入れた写真の見栄えがぱっとしないのが残念
 かわゆさに惹かれ、そういう初歩的な事が抜け落ちた私でした、とさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ave)
2008-02-25 07:48:28
5台もカメラが並ぶと流石に凄いですね♪
でも、確かにそんな時に限って、
写欲の方が・・・・(笑)
撮りたくなったら、
きっと活躍してくれますよ♪
返信する
Unknown (ヨッシー)
2008-02-26 07:51:15
で、ですね!!
そう信じて撮りたくなる日を待ちますっ、はは!
返信する

コメントを投稿