お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

波にノッテ*

2013-02-23 | *RICOH CX1*

le 23 Fevrier 2013*Samedi

   気づけば2月も1週間程度。

昨日のイベントめがけてものづくりに集中しておりましたが、

    これからは3月後半にある友人の結婚式めがけて

 席札&ウェルカムボードへ集中していこうと思っちょります♪

とりあえず、5分の1には手はつけてあるんですが(笑)

    一気に集中して波にのって終わらせないと、

一度休憩してしまうと休憩時間が長くなってしまうので、

      一気に押し進めて行く作戦です♪

    ウェルカムボードの完成形がくっきり頭に浮かんでいないので、

本格的にとりかからねば!!!!

    いっや~、結婚式も楽しみですわぃ*うきゃっ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿