お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

まさか、ですけど。

2016-04-28 | iphone

le 28 Avril 2016*Jeudi

  自分でもびっくりですけど、

1週間前から働き始めました~!

 

    実は一度落ちた会社だったんですけどね、

 時間がしばらく経ってから連絡をいただいたんです。

     この連絡をいただいて、

  私自身は勝手に”縁”を感じちゃいました~*

 

    実は職探しをしていた年末年始は

 私自身の気持ちのどこかで

   まだ働くタイミングではない気がしていたんです。

 そして春を迎え、気持ちのどこかで

”今のままじゃ・・・”と思い始めていた

   そんな時のまさかの連絡でした!!

  こういう事ってあるんですね!

とか言っちゃいましたけど、

  ”引き寄せる”ってあると思っています*

 プラスな事にしろ、マイナスな事にしろ。

 

    子持ちになってからの初仕事!

 想像以上に初日はどっと疲れました~(笑)

でも1週間経った今日は徐々に慣れてきたので、

  仕事の流れが分かってきて気持ちも違ってきています!

    今の仕事からも学べる事が色々とあるので、

  前向きに吸収していこうっと♪

    チビノスケと一緒に居る時間は激減しましたけど、

 その分一緒に居る時間には

たっぷ~りの愛情を注ぎたいものですね*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿