お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

ケッパレ!

2013-03-05 | *RICOH CX1*

le 5 Mars 2013*Mardi

   私の実家では2匹の犬を飼っていた。

3年前、シロクマのようなレンが他界し、

   残るはポメラニアンのミミ*

 でも彼女ももうおばあちゃん。

     残り数ヶ月の命だろう、とお医者さんにも言われたそう、、。

 あんなに食い意地を張っていたおてんば娘も

    もうあまり食欲が湧かないらしく点滴を打つ日も。

動物と言えどもやっぱり家族。

      実家に顔を出す度に以前よりも弱っている姿を見ているとツライな。。

 と言っても、近くで介護をしている両親の方がツライにきまってる。

    レンの時、逝く瞬間両親と私で看取ってあげられたから、

ミミの時もみんなに看取られて逝ってほしい*

     ひとり寂しくだけはさせたくないな、やっぱり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿