お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

バッサリ!

2014-08-18 | iphone

le 18 Aout 2014*Lundi

   今月に入ってから、バッサリ髪を切りました!

お察しの通り、髪を乾かす&髪を洗う時間短縮のためです!

 結構髪が多いため、髪が長いと乾かすのに時間がかかるかかる。。

    これに時間をゆっくり割いてられなくなる事間違いなしなので

この際だからとバッサリいったわけです。

  そしたら、髪が短いと髪を洗うのも楽チン♪

ドライヤーで乾かすのも楽チン♪

    何だかとっても解放された気分(笑)

  短い時期もあったのに、

こんなに楽だったかと驚く自分に笑えてくるという、、。

   これでしばらくは髪を伸ばさない予感がしまっす!

      楽な方へ楽な方へどんどん流れていきそう・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿