お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

だんだん*

2012-10-08 | NATURA

le 8 Septembre 2012*Lundi

  やっと北国らしい秋の気温になって参りました!

      どうやら、早朝は10度を切る日もあるようで。。

早く起きていないので、そこまで気温が下がっているのには気づいていない私。

   寒くなってはくるけど、美味しい物も多いし、星も綺麗に見えるし、

 寒い日のソフトクリームはさらに美味しいし♪

      と、いい事もたんまりございまするぅ~*

   今年は秋らしい写真でも撮りたいな★

っていつも撮る前になぜか紅葉が過ぎていってしまうという。。

   旦那はんにコンパクトデジカメ→【RICOHのCX1】を譲ってもらったので、

その子を使いこなすためにもお散歩しよっと♪

     コンパクトだけど、結構性能はよさそう*

        真四角写真も撮れるし、ラッキー♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿