お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

まだ間に合います*

2013-10-09 | 作品*

le 9 Octobre 2013*Mercredi

  またまた張り切った私は今まで作った事がない

もので今作れるものがないかなーーーと、

   雑誌を見ながら考えました!

それは、、、、『ロゼット』です。

   今現在手元にある材料で作ってみようと思い、

 ロゼット特徴であるヒダヒダの部分を

   あえてフェルトでフェルトなりの雰囲気で

作るものおもしろそうって結論に!

  どちらかというと大人向けのブローチは

前に紹介しました『ましかくブローチ』があるので、

  少しお子様にも付けてもらったらかわいいものを

作ってみようと試みたのですが、

    それでもリバティプリントを真ん中に持ってきてみたり、

私が思いつく色合いのせいか、、

  大人よりの雰囲気のものがほとんどになってしまったような。。。

 大人の方でもプチプレゼントとして

   『ロゼット』(勲章)はいかが――?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2nd チーノDE手作りフェスタ
            日にち ☆ 10月19日(土)、20日(日)
      時 間 ☆ 10:00~17:00
      場 所 ☆ チーノ4階

   ◆『&sista...というブランド名で参加します◆
       photogenic*ciel ☆ 写真、ポストカード、しおり、ブローチetc...
                Spica Colorido  ☆ オリエンタルなネックレス&ピアス
                COTTON CADY  ☆ ポップな箱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿