お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

分かってはいたけど・・・

2011-06-23 | photo★

le 23 Juin 2011*Jeudi

手応え的に分かってはいたけど、、、

       簿記落ちましたぁ~・・・。。ふぃ~。。。

1ヶ月前からの勉強で受かろうなんて、

   このあたしには甘かったらしい。。

11月にはもちろん再チャレンジいたします!!!

  今度こそ、受かりますよ!!やっぱり落ちると悔しいなぁ、、、

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこともあるさー (スピカ)
2011-07-07 20:28:10
落ちても次があるからーって前向きに行こうぜー。
スピカも何かスキル身につけないとなー。
アクセサリーだけ作ってても、
これじゃあ食べていけないからねー。

ま、趣味程度にやってるからこそ楽しいんだろうけどね。

返信する
次回こそは!! (ヨッシー)
2011-07-07 22:53:49
教えてくれるってつるちゃんも言ってくれてるし、次回こそは受かるどい!!

が、試験が近くならないと忘れそうで今からは頑張れな~い。。。
返信する

コメントを投稿