お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

王道かもしれないけども。

2015-05-11 | iphone

le 11 Mai 2015*Lundi

  私は出産前にマザーズバッグを購入しました。

ハンドメイドでバッグを作っている方にお願いをして

   作っていただきました♪

    ポケットも多めに付けていただいたり、

 他の人とかぶらないというのもあって

    気に入って愛用しています*

 

 それでも最近、

  荷物が多くて中身が見えすぎたり、

ショルダーベルトがある方が便利かも、とか、

   使用済みオムツを入れるポケットがあるといいな、

 など思うようになってきたので、

  ネットで検索して吟味した結果、

    王道ではありますが、

 ルートートのマミールーを購入しました!

     まだ届いたばかりで

  2回程度しか使用してませんけど、ね。

ニット生地をチョイスしたからなのかもしれませんが、

 思っていたよりもかさばるので、

   入れ方を工夫して使ってみようと思います!

 (( 今まで使ってたハンドメイドのマザーズバッグは

   帆布で作っていただいたのもあったのか、

 バッグの生地自体はかさばらなかったんですよね・・・ ))

 

    整理整頓べたな私は

   ベビが産まれる前から、

   荷物が多いタイプでした・・・。

 心配してあれもこれもと入れてしまい、

どんどん荷物がかさばり重くなるという・・・(笑)

 

  という事で、その時々の用途に合わせて

 どちらも愛用していこうと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿