お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

『感謝』*

2013-05-23 | iphone

le 23 Mai 2013*Jeudi

  今日時間を時間を取れたので予定より2日早いですが、、

∞Art Market*さんからphotogenic*cielの作品を持ち帰りました。

  1年5ヶ月間委託販売をさせていただきまして、

とても充実した日々を過ごせたかと思います♪

   いろんな面でも勉強になりましたし、

意外と写真を購入してくださるお客様がいらっしゃって

   とても光栄でした!!!

 加工していない写真を気に入っていただけるなんて

撮る側として最高の褒め言葉をいただいてるような気持ちになります*

    本当にありがとうございます***

  少しお休みしつつ、今後どう活動して行きたいのかも考えてみて、

また∞Art Market*さんで委託販売をお願いする事もあるかもしれませんし、

   ∞Art Market*さんのイベントへ参加できるかもしれませんので、

またみなさまにお目にかかれる日があるかと思います☆

 その時はぜひphotogenic*cielの作品も見にいらしてくださいませ。

    minnneでは作品を公開しておりますので、

今後はそちらでもご覧いただけますよ~★

  そしてこのブログはこのまま継続してまいりますので、

遊びにいらしてくださいね*

   ∞Art Market*さん、

そして作品を購入していただきました皆さま、

    ありがとうございました*

 これからもよろしくお願いいたします*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿