お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

前向きに*

2013-05-10 | iphone

le 10 Mai 2013*Vendredi

  本当はここで詳しく書きたいのですが、、、

プライベート中のプライベートの事なので

  はっきりと公表できない内容なので詳しくは載せませんが。。

今日落ち込むような事があったのです。。。

   少し時間が経ったら

前向きにその事を受け止められる心の準備ができました*

   もともと考えすぎる性格なので落ち込む事も多々ありましたが、

それでも起き上がりこぼしのように起き上がれるんです!!

       なぜか???

前にも何度かこの話はしてますが、名前に”起”が付くんです(笑)

    ウソか真かわかりませんが、

父親が『転んでも起き上がるようにこの漢字にした』と言っていたんです。

  確かに立ち直る強力なチカラを持っています!

    私はもう大丈夫!!!

前向きに受け止めて、その後も前向きに進みますよ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿