お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

こなれてきました。

2014-09-28 | iphone

le 28 Septembre 2014*Dimanche

  新生児の頃に比べて小まめにうんちをしなくなったベビ。

おかげで一度に大量のうんちをする事もしばしば

 

   大量うんちのオムツ替えをする時に

おしっこと一緒の要領でしていたら何度か失敗し、

   服に付くわ、おくるみに付くわ、

下に敷いた使っていないオムツに付くわの

  3拍子が揃うことも・・・。

使っていないオムツは駄目になるし、

  すぐ服も手洗いしなくてはいけなかったので

 色々ネット情報を参考にしつつ、

   身近にあるものを使おうと思い、

 新聞紙を使うことに!!!

 

 まずは新聞紙を敷き、

そしてオムツを開けてお尻を拭き、

  その新聞紙が汚れたらお尻を少しずらしてから

新しいオムツを装着!!

 そうすると以前のような失敗は起きなくなりました!!

 

    失敗や心配事がある時の対処が

 少しずつこなれてきた感じです(笑)

  私も成長してるのかもしれません、ね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿