お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

それはそれは。

2016-06-10 | iphone

le 10 Juin 2016*Vendredi

  あっという間に1か月が過ぎていました(笑)

ほんとにそれはそれは、あっという間に・・・.。

チビノスケはその間にも成長を遂げています!!


 自分で靴を履きたがるようになり、日々頑張っています★

途中で手伝ったり、急かすと怒られます(笑)

 食事の時もスプーンで食べるのが上手になってきましたし、

”ハンバーグ”などの少し長い単語も言えるようになったり。


   チビノスケは来月の初めに2歳になります♪

  全然準備していないので、

ケーキを買ってお祝いするぐらいになりそうな・・・。

  ケーキだけでもきっと喜んでくれる年齢ですよねー(笑)

アンパンマンに興味がある時期なので

  アンパンマンの顔のケーキにしようかな、

 なんて考えてますけどね*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿